虎之助の映画記

虎之助の映画記

虎之助の映画データベース

好きな映画・見逃した映画(三谷幸喜)

三谷幸喜 - Wikipedia 

 その昔、劇団「東京サンシャイン・ボーイズ」時代の演劇をいくつか見たことがありました。当時から今の映画の作風と似ていて、映画を観ていても舞台劇だなぁと思います。いまも舞台をやっているみたいですね。たまには、舞台もいいかな。

好きな映画

観るつもりの映画

また観たい映画

  • 笑の大学(脚本:三谷幸喜, 出演:役所広司,稲垣吾郎, 2004) ☆☆☆☆
     飛行機の機内で一回観ただけですが、笑いのツボを押されてしまい、笑いを堪えるのが大変でした。また、観たい一作です。

作品リスト
監督・脚本

脚本

好きな映画・見逃した映画 - 虎之助の映画記

2015/10/24